主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年08月01日

るーしぇの反省?




↑無駄に長いです(A;´・ω・)フキフキ

部屋に放していると、ある時ふっと姿が長時間見えなくなる時が
ありますo いつもそんな時にはリビングではない方の部屋の掃き出し窓
の付近にいるので、外でも見てるのかなぁ?と思ってたら・・・

違いましたil||li _| ̄|○ il||li
窓の側に前に踏み台昇降運動をするのに、作ってあったダンボールの
箱があるんだけど、なんと!それをヒッソリとかじって食べてたんですがく〜(落胆した顔)

呼んだらすっ飛んでくるし、何か悪い事してるにしては形跡が
ないなぁと思ってたらそんなこと、やらかしてました(´Д`;)
ってか、繊維質足りてないのかな?(ノ_-;)ハァ…

今日、発見してそこを指差して説教したら、Σ(゚Д゚)ハッ!って顔に
なって、リビングの方に逃げ込み、追い掛けて行ってみたらゴメンナサイの
フセしてました( ̄∇ ̄; 分かってるのか、わかってないのかたらーっ(汗)
猫草でも買って来て置いておこうかなぁ(((;-д- )=3

ニックネーム まりもん at 18:45| Comment(9) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ベロベロベ〜〜




ヽ(´ー`)ノ に襲い掛かるるーしぇw
昨日、今日とあんまり遊んであげられなくって可哀相だったかなぁo
今はダイ興奮でまたもやヽ(´ー`)ノ のくちびるを狙ってます(´Д`;)
最近暑いのに毛がフサフサになってきて可哀相な感じですo
でも変わらず元気にやってるので大丈夫みたい?かなo


ニックネーム まりもん at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

子犬のワルツ



ティアラの部屋 ←こちらでMIDIをお借りしましたo
ビデオの尺が足りなくて曲がぶっ千切れててすみません><

雨でるーしぇも退屈なのか
・・・・と思いきや走り回って悪さばかりしてます(((;-д- )=3ハァ
まぁ元気なのはいいことかな?顔(イヒヒ)

いつもより多めに回っております(σ´∀`)σyo!
動画での動きとBGMがもっと合ってたら面白かったんだけどなぁ(´Д`;)
( ; ゚Д゚)の技術では動画にBGMつけるのでいっぱいいっぱいですたらーっ(汗)
編集なんてとてもとても・・・・w

今るーちんは( ; ゚Д゚)の足元でウトウトしてます( ´艸`)
今日はヽ(´ー`)ノ が帰ってきた時、興奮しすぎて走りつかれた様です

ニックネーム まりもん at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

眠いんか!!




横着かましまくってますo
でも決して眠い訳じゃないんです(´・ω・`;)

明日は病院で去勢の相談をしてきます〜o

ニックネーム まりもん at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

猫じゃらし

昨日は父の日でした(*´ -`)(´- `*)ネー
うちは両父親にお酒をプレゼントしました(σ´∀`)σyo!

これはうちの実家で猫じゃらしにじゃれてるるーしぇです顔(笑)
昨日またるーちゃんってば、お父さんに飛びついた時に嬉ションして
お父さんの胸の辺りにシーシーの跡が付いてしまいました(*´ノェ`)コッソリ
父はそれでも喜んでました( ´艸`)・∵. ブッ

ちょっと画像見難いです(A;´・ω・)フキフキ



ニックネーム まりもん at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ドッグランデビュー

日曜はヽ(´ー`)ノ の資格試験があってそれが昼過ぎまでだったo
試験会場の近くに丁度迎賓館があったので( ; ゚Д゚)が車で
るーしぇを連れて迎賓館で待ち合わせo

迎賓館と言えば、以前に幼稚園代わりに1時間預かって貰って子犬たちと
遊ばせてもらった所o もう一月半以上前のことだなぁo
まず( ; ゚Д゚)一人でるーをクレートに入れて連れ出すのに時間がかかったo
車ではいつも車上で好きにさせているけど今日は運転者( ; ゚Д゚)だけなので
クレートにいれっぱなしo キャンキャン泣き叫ぶし、目的地に着いたらゲーゲー
吐きまくっていた(´・ω・`;)

それでも迎賓館のドッグランに入って張り切るるーしぇくん!
タイミングが良かったのか、中は小型犬ばかりだったo

動画失敗してまふ(´・ω・`;)
ニックネーム まりもん at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

真実が明らかに!

さてさて、ここ最近ずっと疑問だった事の真相がわかりましたoグッド(上向き矢印)
るーしぇが最近大好き顔(メロメロ)なお隣のレトリバーさんの性別です!!顔(笑)
今日散歩から帰ってきたら、丁度お隣さんが居たので突撃インタビュー!
気になるその結果はっ!!!!
ドゥルルルルルルル〜るんるん(←ドラムロールの音)

この記事の最後に発表します!w

(引っ張んなよ!w




ソフトの問題もひと段落したのでやっと動画アップ出来ましたo
この人形が例の血だらけになったぬいぐるみです(´・ω・`;)

昨日は昼過ぎまで用事で外出していたので、帰ってから雨が降りそうだと
ゆーことで昼御飯食べさせる前に散歩に連れ出そうと思ってたんだけど
最近、ケージから無条件で出してるもんだから、シーシーのコマンドを無視することが
多くて、徹底して根気強くやろう!と決心!!・・・したのがアダに(´・ω・`;)

結局るーしぇがシーシーしてケージに出たのは、1時間15分後(*´д`;)
お腹減ってるだろーから先に御飯食べさせて、2時間後にお散歩へ・・・

まぁこのラグがあったからこそ、お隣さんとも会えた訳で・・・犬(笑)
さて!気になるレトリバーさんの性別発表ですが・・・










きっとみなさんが予想した通りであろう

でしたぁ〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ニックネーム まりもん at 01:46| Comment(10) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ごはん♪ごはん♪



御飯の時のるーしぇですo
落ち着きが全然なくて、最近やっと御飯皿を下ろしている時に
「マテ」が出来るようになりました顔(イヒヒ)
以前は我慢出来なくて、タックルかましてきたりして( ; ゚Д゚)は
一度床にごはんをばら撒いた事がありますたらーっ(汗)


ちょっと冷えてしまって、腰痛が酷くなってしまいました(´・ω・`;)
るーしぇはちっこいのでしゃがんでお世話するのが辛いですバッド(下向き矢印)
特にケージの外に出していると、最近粗相が酷くて少しの隙に
やってしまうので、その対応が素早く出来なくて、仕方なくケージの
中でお昼は過ごさせてますあせあせ(飛び散る汗)
ブラシだけは台に乗せてやるので毎日欠かさずやってます(*゚▽゚)

ここ最近は抱っこしたら噛むという荒業を身に付けてしまって
(多分目ヤニ拭きが嫌だった模様)
毎日1回はホールドスティールが出来る様にしていますo
るーはひっくり返すとホントに嫌がって暴れまくりの噛みまくりで
何故こんなに闘争心が強く気が荒いのか判りません。゚(゚´Д`゚)゚。

今は半袖の季節で腕も手も傷だらけです( ̄∇ ̄;)ハハハ

ニックネーム まりもん at 16:52| Comment(7) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

グルグル〜



メディアプレイヤーで見られる様にに変換してみました
不具合があればご指摘下さい(´・ω・`;)


ボールを取ろうとしたらグルグル唸ります( ̄m ̄〃)
取られたくないなら寄って来なければいいのに何故取ってくれと
言わんばかりに膝の上とかに乗ってくるんでしょーね?顔(イヒヒ)

時間がなくてなかなかテンプレートをカスタマイズ出来ずに
いましたが、ぼちぼちスタイルシートなどをいじってみましたo
暫く見辛い部分もあるかも知れません(´Д`;)ご了承を<(_ _)>
ニックネーム まりもん at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

暴れん坊








Quick Timeでしか再生出来ません><あしからず・・・

狂った様に自分のベッドに攻撃してます顔(え〜ん)
たまに唸ったり吠えたりしてますo一体何のつもりでしょうか?w
しかもこの最中に目があったりすると( ; ゚Д゚)まで吠えられますたらーっ(汗)
この動画はまだ大人しい方で、本当はもっと暴れてます犬(笑)

甘噛みがかなり減ってきました!顔(笑)
まだまだ興奮したりすると制御がききませんが( ̄∇ ̄;)
でもexclamationるーしぇにしては物凄い進歩ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム まりもん at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする