主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年03月24日

初訪問者

朝に子供がキャーキャー言いながら走っていったら、るーしぇが吠えた。
今まで御飯の要求とケージから出してくれ!の要求以外では
吠えたことなかったのに・・・・(´・ェ・`)

やっぱり月曜にゲ→してから、気後れしてお散歩に行かなかった
のが(雨もずっと降ってたしね)いけなかったのか。
外を走るバイクの音にすら反応しないのに、子供の声に反応するとは
発見だった。子供の居そうなところを狙って散歩に行ってみょう。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

昼から友達がるーしぇを見に来た。
彼女は昔柴犬を飼っていたコトもあって、子犬には目がない。
トイレシートと除菌シートを持ってきてくれました。
助かります〜〜〜<(_ _)>
やっぱり対人だと愛想の良さは天下一品のるーしぇ。
早速遊んで遊んで〜揺れるハートとおねだりw
yo.jpg
友達は子犬のコロコロ具合に悶え死に寸前だった顔(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−




夜に久し振りにるーしぇと喧嘩してしまった。
キッカケは何だったかわからないんだけど
突然るーが( ; ゚Д゚)の指に結構本気噛みしてきた。
ここ最近は噛まれても、痛い!と言えば離していた
のに、何故かムキになって何度も向かってくるので
頭にきてそのままケージに入れてしまった。

当然出せ!!と吠えるるーしぇ。
2〜3回吠えて諦めたのか水を飲み出した。
その直後、水飲み器の下に敷いてあるバスタオルを
ゴソゴソとやったかと思うと、なんと昼間にあげた
ガムの欠片を隠し持っていたのだΣ(゚Д゚)

2日前から噛むのは歯が痒いからだろうと思って
たまにガムを噛ませていたんだけど、どうやら
そのガムの欠片が残っていたらしい。ソレを見て
爆笑してしまったw

・・・が、そこで終わらなかった。
反省してるのかなと思い、ケージを開けて
「るー、おいで」と言ったのに無視されたのだよ(´Д`;)
しかもガムの噛み方がくっちゃくっちゃと
小憎たらしいヤ○キーばりだったので、またしても
気の短い( ; ゚Д゚)は頭に血がのぼり
「もー勝手にしろ!ハゲ!!!!むかっ(怒り)」と
言って寝る時にケージに被せる毛布をさっさと掛けて
しまった。

大人げないよなぁ・・・・たらーっ(汗)

しばらくしてそう思い、毛布をペロンとめくって
「るー、ごめんね」と言ってケージに顔を近づけたら
ペロンと鼻の頭を舐められてしまったあせあせ(飛び散る汗)

るーしぇの方が全然優しいよなぁ・・・('A`)

ニックネーム まりもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/245690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック