主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年03月18日

初めてお出かけv

今日はヽ(´ー`)ノ もお休みなので一時間朝寝坊。
お腹空かしてキューキュー言ってないかなぁ犬(泣)と思ったけど
イイコちゃんで待っててくれました(≧ω≦)b

社会化の為に昼から実家に連れていくことにしていた。
うちに来てから一週間経ってるーの状態も落ち着いてきたし、
わんこ好きの両親は早くるーしぇに会いたがってるし( ̄m ̄〃)
ペットショップにいた時も何人かの人がダッコしているのを
陰からじ〜〜っと観察wしていたのだけど、人間相手には全くと
言っていいほど警戒心がなさげだったので大丈夫だろう。

実家に着くとるーしぇは何にも言わなくても一目散に父の元に。
いつもはヽ(´ー`)ノ にだけ愛想のいいるーしぇだけども、この日
ばかりは父に媚まくり。

単なるおっさん好きの犬なんだろーか?顔(汗)

それかやっぱり本能で一番権力(?)のある人間に擦り寄るんだろか?
その次は母にダッコをせがみまくっていたしなぁ・・・・・
父と母の間を行き来するだけで、そりゃーもぉ勿論( ; ゚Д゚)の傍に
なんか全く寄っても来ませんでしたよ、え〜え〜ダッシュ(走り出すさま)

実家のご近所さんはわんこを飼っている人が多いので、
他のわんこに慣れて欲しいのもあって、合わせて貰おうと
思っていたんだけど
(勿論、ワクチンが終わってないので顔見せだけね)
生憎雨が酷く降っていたので、2件程行って会わせてもらった。

やっぱり人間よりわんこに対しての方が警戒心が強い。
吠えたりはしなかったけど、早くこの場を立ち去りたい!!あせあせ(飛び散る汗)って
感じがアリアリと出てました(*´д`;)

そのうちの一匹は同じポメだったんだけど、そのポメちゃんは
結構怖がりで、ちょっと震えてました・・・・ごめんねぇ><




父はずっと「るーしぇ」と言う名前を覚えられずに
「るーちぇ」と思い込んでいた(≧∇≦)ギャハハ
そりゃ、車の名前だよwww

ニックネーム まりもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/245554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック