主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年08月01日

るーしぇの反省?




↑無駄に長いです(A;´・ω・)フキフキ

部屋に放していると、ある時ふっと姿が長時間見えなくなる時が
ありますo いつもそんな時にはリビングではない方の部屋の掃き出し窓
の付近にいるので、外でも見てるのかなぁ?と思ってたら・・・

違いましたil||li _| ̄|○ il||li
窓の側に前に踏み台昇降運動をするのに、作ってあったダンボールの
箱があるんだけど、なんと!それをヒッソリとかじって食べてたんですがく〜(落胆した顔)

呼んだらすっ飛んでくるし、何か悪い事してるにしては形跡が
ないなぁと思ってたらそんなこと、やらかしてました(´Д`;)
ってか、繊維質足りてないのかな?(ノ_-;)ハァ…

今日、発見してそこを指差して説教したら、Σ(゚Д゚)ハッ!って顔に
なって、リビングの方に逃げ込み、追い掛けて行ってみたらゴメンナサイの
フセしてました( ̄∇ ̄; 分かってるのか、わかってないのかたらーっ(汗)
猫草でも買って来て置いておこうかなぁ(((;-д- )=3

ニックネーム まりもん at 18:45| Comment(9) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする