主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年07月31日

こそばい!やめて

132.jpg

今日はやたらまりもんの足をベロベロペロペロと執拗に舐めてくるo
止めて〜〜(´Д`;)って言ったら、一瞬止めるけどまたしばらくしたら
ベロベロ〜っと(´・ω・`;) 何か匂うのか?il||li _| ̄|○ il||li

あんまりしつこいんで必殺技のペットボトル蓋を久し振りに出してみたo

133.jpg

見る、見る顔(イヒヒ) 凝視しまくりのるーちんo

134.jpg

食い付きサイコ━━━(*´▽`)人(´▽`*)━━━ウ!!!
ここ最近はペット蓋を遊びに使ってなくて、もぉ少し大きくなって
きたからあんまり夢中にならないかな?と思ったけど、
相変わらず必死でガヂガヂやってました( ̄m ̄〃)
でももぉ噛む力が強くなってきていて、前はひとつの蓋で何日も
遊べたのに、今はささくれが出来るほどボロボロになってしまいますo

ニックネーム まりもん at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする