主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年07月30日

退屈な日曜日

130.jpg

昨日、今日とどうやら近所でお祭りがあった模様o
お昼には布団太鼓が回ってきてるーしぇが吠えるかなぁと思ったけど
大丈夫でした〜(A;´ 3`) でも窓から様子を見てた(σ´∀`)σyo!
外に連れて行ってみようかなぁとも思ったんだけど、また興奮して
ギャンギャン吠えても困るので止めておきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

実家でみかんを貰ったので食べていたらるーしぇが欲しがるので
ねっきがあげてみたらペロっと食べてしまいました(´・ω・`;)
ワンコって柑橘類、苦手なんじゃなかったっすか?( ̄∇ ̄;

131.jpg

さほど驚く変化はもぉないけれど、毎日まったり成長してるよo
もぉすぐお医者さんだけど、また体重増えてるんだろうなぁw

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

b0078073_8172863.jpg

みかんと旦那のお馬鹿な毎日】のビロンチャンとみかんちゃんから
暑中お見舞いを頂きました(*´∇`*)
どぉも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

ニックネーム まりもん at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする