主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年07月22日

はんどるねぃむ

127.jpg

実家の父の具合が悪くて、ちょっとバタバタしてました(´・ω・`;)
るーしぇともあんまり遊んであげられなくてちょっと可哀相ですo
でも今日は晴れたので久し振りに散歩に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

さて、【パピヨンのルーシェ】のフェイクさんにご指摘され続けておりました
ハンドルネームですが、そろそろるーしぇも私たちの名前を覚えてきた様
なので顔文字のHNを卒業する事にしましたo
(るーしぇが私たちの顔と名前が一致するまで、HMを顔文字に
しておく・・・と決めていました(A;´ 3`) )

ヽ(´ー`)ノ はねっき( ; ゚Д゚)はまりもんですo

しばらくはややこしいかも知れませんが、
以後よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)ネー

ニックネーム まりもん at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 名前の由来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬歯が!(BlogPet)

今、悪いの右下とか犬歯などをBLOGしたかったの♪
いつはないから気持ちとか右下とか犬歯などをBLOGしたかったの♪
いつはないからきっと飲み込んだんでしょう(´)
ー`
ノとペットボトルで遊んでいたら、急にペットボトルを追いかけなくなって口から血が出たらしいですoお口をあけてましたよ
と、だーしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」が書きました。

ニックネーム まりもん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする