主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年07月20日

一人でしゃんぷー

今日は撮影部隊と洗髪部隊に分かれて活動してみました!
(`・ω・´)シャキーン
ヽ(´ー`)ノ が撮影、( ; ゚Д゚)はシャンプーo

125.jpg

やっぱり水を掛けられると暴れて逃げ回るるーしぇo
なかなか上手くいきません(´・ω・`;)

126.jpg

自分から隅っこの方に追い詰められていきましたo
何だか怯えきった様な顔ですね(A;´・ω・)フキフキ

124.jpg

とうとう全身シャンプーまみれになって謎の宇宙生命体に(´Д`;)
やっぱり一人でシャンプーはまだ敷居が高かったです><
いっぱい引っかかれて傷だらけです><ヘタクソみたいです(´Д`;)

ドライヤーをあてて、ふわふわになったるーしぇは
ご褒美にまたしてもリンゴをあてがわれて今は寝ています( ´艸`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


PUU SECOND HOUSE】のちゃそさんとぷぅちゃんから暑中お見舞いを
頂きましたので貼っておきます(*´Д`)(´Д`*)ネー
どぉも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

8F8B928682A88CA9959182A2.jpg

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

今日は( ; ゚Д゚)も疲れました_| ̄|○
また明日〜Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

ニックネーム まりもん at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする