主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年07月18日

また雨・・・

121.jpg

ここ何日かの梅雨が明けたかの様な天気とは裏腹に、
梅雨真っ只中の天気に戻ってしまったo
もう6ヶ月になったるーちゃんの最近の目に見える変化は、
毛がそれなりにフワフワになってきたことo
お腹の毛はホントにふっさふさになってきましたo
顔はもぉ一息かな?( ´艸`)

今日は左下の歯が抜けそうで抜けないo グラグラして気持ち悪い
ような感じo 朝も引っ張りっこしていたら歯が痛くてキャンって
鳴いてしまった(*´д`;)

122.jpg

今日は雨で野球中継が流れて、ムツゴロウさんの番組をやってたよo
うちの家にも来て、散歩の正しいやり方教えて欲しいなぁ(*´д`;)

ニックネーム まりもん at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする