主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年07月15日

聞かん坊

今日は一日凄くいいお天気でしたo
お掃除日和!と思い立ち、ヽ(´ー`)ノ も家に居る事だし、
大掃除して梅雨前に買ってあった新しいラグに敷き替えすることにo
これが意外に重労働で、グッタリです(´Д`;)
ラグ以外のトコロはまだ実は放ったらかしです(*`ノω´)コッソリ…

夕方ヽ(´ー`)ノ にお散歩を頼んだけど、速攻夕立がやってきて
帰って来ました(*´д`;)
晩御飯の後スイカを食べましたoるーしぇにも好評でした(σ´∀`)σyo!

117.jpg

どうやら行きたいところがあるようですo

118.jpg

やっぱりここか_| ̄|○ ヽ(´ー`)ノ の寝込みを襲うるーしぇo

119.jpg

ちょっとやりすぎでは?(*´д`;) ( ; ゚Д゚)はそんなの見る趣味ねぇよo
ベロチューまでしちゃってまぁ・・・・(´Д`;)

120.jpg

ほら〜言わんこっちゃねぇ(´・ω・`;)
とうとう嫌がらせに口に手突っ込まれましたよぅ(A;´・ω・)フキフキ

るーしぇとヽ(´ー`)ノ のくちびる攻防戦動画は明日アップしますw

ニックネーム まりもん at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンと日記(BlogPet)

今日はるーしいね(σ´)
∀`
)(´
゚ω゚)は殆ど夏もエアコンは入れないんだけど基本的にネコもエアコンは入れない(σ´
ー`
ノとお散歩に行けて嬉しいるーちゃんで覚えてくれました〜ヾ
()
と、だーしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」が書きました。

ニックネーム まりもん at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする