主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年07月09日

ホーミー

今日の世界ウルルン滞在記では、モンゴルでホーミーを覚えるってヤツでしたo
ホーミーは動物を癒す音を口で出すんだけど、るーを癒そうとヽ(´ー`)ノ と
練習したけど全然出来ませんでした(´゚ω゚)∵ブッ

104.jpg

るーしぇも全然癒されず、自分で自分の股間を舐めてました_| ̄|○

105.jpg

その前に散々リンゴをせしめて、十分癒されてたみたいだし( ´艸`)

今日は疲れたのでもぉ爆睡します( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
ヽ(´ー`)ノ がサッカー決勝見ようとしてるけど多分無理だと思うww
オイラは寝るぜ〜! ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ニックネーム まりもん at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする