主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年06月30日

もう反抗期?!

97.jpg

最近はケージより部屋に居る時間が長くなってきたるーしぇo
それでも前はケージの中でしかしなかった要求吠え?みたいなのが、
部屋の中でもするようになってきましたo 放っておいてPC触ってたり
TV見てると遊べ!とばかりにギャンギャン犬(怒)むかっ(怒り)
今まで知らん顔だった新聞配達のバイクにもギャンギャン犬(怒)むかっ(怒り)
仕舞には唸り出したりして、結局怒られる始末o
βακα..._〆(゚▽゚*)ですねぇo

ウンPはトイレに戻ってする様になってきましたが、シーシーは注意して
ないとトイレ外でまだやってしまう時がありますバッド(下向き矢印)
昨日もわざわざケージの前でシーの水溜りを作ってました_| ̄|○
それでも最近はオヤツ欲しさにちゃんと人が見ている時に
おトイレでするよぉに本人(本犬?)は頑張ってるみたいです( ´艸`)

しっぽの毛が一番貧相だったのに、いつの間にか一番フサフサに
なってきてます!顔の周りももぉすぐフサフサかな?顔(笑)
今はまだ顔が長い感じがしますねo

ニックネーム まりもん at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする