主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年06月27日

( ´ ▽ ` )ノタダイマァ

95.jpg
ねんね眠い(睡眠)るーしぇです↑

随分更新間隔が開いてしまいましたo 昨日もまだ(;´ρ`)グッタリしてましたw
るーしぇを閉店間際に預けて、朝・・・ぃゃ、夜中2時半起きで田舎に出発o
無事法事も済ませて、閉店30分前の7時半に迎えに行けましたo

割と( ; ゚Д゚)とヽ(´ー`)ノ にはいつも淡白な反応のるーしぇなので
迎えに行ったら忘れられてたりしてなぁ∵ゞ(´ε`@)ブ!!」
等と話していたんだけど、るーしぇもやっぱり寂しかったのか
もうちぎれんばかりに尻尾振って、大興奮でした( ´艸`)

お土産があったので、ついでに( ; ゚Д゚)の実家に寄ってみたんだけど
もぉ2人とも相当疲れていたので、るーしぇは降ろさないで帰ろうと
思っていたんだけど、家の前でわかったのか、るーちん再び大興奮o
それでも降ろさずにいたんだけど、( ; ゚Д゚)の父が会いたいと言うので
ちょっと家にあげたら、

さっき迎えに行った時より、

興奮して喜んでました
_| ̄|○

ぇ〜ぇ〜o迎えに行った時は嬉ションしなかったんで、るーも大人になった
んだなぁとか思ってたら、父を見てまた嬉ションしてましたともさ!顔(汗)

ところでペットショップの人の話では、るーしぇはめちゃめちゃ大人しく
賢かったそーです(゚Д゚;) またネコ被ってやがったな(´Д`;)

今日は晴れたんでお散歩行ってきましたo
大きい紀州犬に角を曲がった出会い頭に向ってこられかけて一瞬ヒヤッと
したけど、その後ちゃんと挨拶出来てました( ´艸`)
でも、チャリンコが来て吠えまくるのは未だ治らず(´・ω・`;)
もうお散歩に時間かかるし、いちいちしゃがんでなだめるので物凄く
腰が痛いですゎ(((;-д- )=3ハァ

ニックネーム まりもん at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする