主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年06月23日

梅雨

湿度が高いせいかヘロヘロです(*´д`;)
でもるーしぇは相変わらずの元気っぷりで、散歩に行けない分も鬱憤が
溜まってるらしく家で激しく暴れまわってます( ̄∇ ̄;

今日はケージの外で遊ばせてたら、いつの間にか自分でケージに戻って
ウンPしてました.゚+゚(・∀・).゚+゚凄いょ〜るーちん!ハートたち(複数ハート)

一昨日、デパートに行った時ついでに中にあるペットショップで見つけた
超特価だった阪神のユニフォームを(σ´Д`)σゲット!

91.jpg

でもこれ着せてたら阪神負けたil||li _| ̄|○ il||li
しかも毛がフカ〜ってなってて、服が異常にアンバランスだしwww

92.jpg

写真の左端のダンボールはるーしぇがDININGに行かないために
止めてるヤツですwケージが入ってたヤツなんだけど、これがないと
勝手にキッチンとかに行っちゃうんで重宝してますが、
見栄えが悪いのがちぃっとばかり難点(*´д`;)

ニックネーム まりもん at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする