主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年06月02日

ケージめちゃくちゃ

今日は( ; ゚Д゚)の都合で早朝〜昼間、るーしぇはひとりぼっちでしたo
夕方見るとケージの中は大惨事!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

トイレトレーは普段置いてある場所と真反対の場所に引っ張ってきて
トイレシーツは網の隙間から引っ張り出してビリビリ、(多分食ってる(´Д`;)
ウンPとシーシーが普段トイレトレーのある方にしてありました( ; ゚Д゚)ポカーン

さすがに叱られる!と思ったのか、異様に静かにしてるるーしぇo
こんな感じのるーしぇは見たことがないよ(´Д`;)
・・・いや、もしくは暴れ疲れていたのかも∵ゞ(´ε`@)ブ!!
叱る気にはなれなかったので(つーか今更叱ってもわかんないだろーしw)
さっさと足を洗いにいって、掃除が終わるまでクレートで待機してもらったo

何だか反省?してるのか、妙に大人しい(A;´・ω・)これはこれで不気味w

さっき散歩行って帰ってきましたo
見知らぬおばぁちゃんに、乳母車いらん?って聞かれました(*´д`;)
犬乗せたらぇぇゃん!ってヾ(・ε・。)ォィォィ

今日はお散歩中に他のわんことは触れ合えませんでした(´・ェ・`)
これは昨日の散歩の時に、わかりにくいけど例のレトリバーさんとw

67.jpg

ニックネーム まりもん at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする