主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年06月01日

勇者るーしぇ

散歩の写真撮ろうとしたらブレブレ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
デジカメ欲しいゎ〜(*´Д`)=зハァ-

65.jpg

今日は隣のレトリバーさんが居たのでまたまた柵越しにペロペロw
どーもるーしぇのほうが飽きっぽいみたいですぐ歩いて行ったo
ちょっと寂しそうに見送るレトリバーさん(´・ェ・`)

昨日あんなこと書いたからか、今日はぴかぴか(新しい)ネ申ぴかぴか(新しい)が現れました!!
またまた小学生女子達がすれ違い様に「わ〜グッド(上向き矢印)可愛いいぬ〜顔(笑)
何やったかなぁ〜・・・・ポ・・・ポメ・・・ぽめるにあんひらめき

(・∀・)!おしい!!!!!!!もぉちょっと!ふらふら
いやいや、でもキミはなかなか鋭いお子だ!(*^‐^*)ヾ(´∀` )ナデナデ

今日は最後に以前にも会った老パグちゃんとも会ってご挨拶o
夕方に30分だけの散歩だけど、あんまりパピーは散歩させすぎも
よくないんだってo まだ足腰が弱いらしいけど、あんなに跳ねまくってる
るーしぇが足腰弱いなんてあり得るのかナゾ(≧m≦)ぷっ!

66.jpg

※ つづき

ニックネーム まりもん at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする