主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年05月19日

散歩上手くいかねー

ここ3,4日何かバタバタとしてたので久し振りに((φ(-ω-)カキカキ
友達のところにこねこちゃんが2匹やって来たー!
あんまり可愛いので写真あっぷ黒ハート

58.jpg

土曜に遊びに行ってきます(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

散歩させようと外に出たるーしぇo相変わらずリードがむかつく
らしくて踏ん張って動かない(´・ω・`;)
そんなに( ; ゚Д゚)の事リーダーと思いたくないのかな(´・ェ・`)
でも近所の人たちがガレージにいるのを見て、そそくさと歩き出すw
ご近所さんに一通り挨拶して満足したるーしぇは何故か颯爽と
自分から歩き出したoでもやっぱ途中で拾い食いを止めたら、怒って
動かなくなりました('A`)

抱っこして近所を歩き回っていたら、トイプーちゃんがやってきて
挨拶させようとしたらイキナリ上に乗ろうとするるーしぇ(´Д`;)
ヾ(・ε・。)ォィォィ 折角挨拶にきてくれたのにそりゃねーだろ〜o
乗ろうとする・・・といっても、マウントじゃなくって遊んで欲しくて
前足を高く上げて、相手に前足を掛けようとするのね(*´д`;)
仕舞には嫌がられて逃げられちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しばらく行くとさっきのトイプちゃんとシーズーさんとまたもや
るーしぇの大好きなパグちゃんが!
お母さんたちが可愛い〜と言うので挨拶してるーしぇを降ろすo
一斉に3匹から匂いを嗅がれ、またしり込みするるーしぇwww
でもさっきのトイプーちゃんにまたしても乗ろうとして怒られて
パグちゃんのところに行ってご挨拶o
パグちゃん、おじいちゃんでドッシリしてて動じないo・・・とゆーより
るーしぇもパグちゃんには乗ろうとしないのが不思議o

お母さんたちと話してるとるーがイキナリその場でシーシーしてしまった
Σ(゚Д゚)初野外シーシーだよ(;´д`)トホホ
そうこうしてたら今度はまたプラスチックを口に入れたのをパグ母
さんが見てていきなりるーしぇの口に手を突っ込んで取ってくれたo

な、慣れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( ; ゚Д゚)がやるより全然スムーズに口から出させてくれたo

そう、最近るーしぇは歯が生え変わる前兆なのか、犬歯が異常に
伸びてきて、軽く当たっただけでも物凄く痛いo
この間も部屋でタオルのクズをくちゃくちゃやってたので出させ
ようと格闘したら1cmほど酷く手に傷が付くほど噛まれたり、
顔を舐めてくるときにやたら歯が当たって痛いなぁ><と思って
口をこじ開けたら・・・



ちょっとぐろいよ〜

ニックネーム まりもん at 03:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする