主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年05月06日

アメとムチ

どうやらピーチマミーさんに指摘された様にるーしぇは猿顔の
季節
に入りかけているようですo
ブラシの度にゴッソリ毛が抜け、スカスカになってきているのは
夏毛になるからかなぁと思ってたんですが、正面から顔を見ると
オデコがデコッパチになってきています!顔(汗)
身体も一回り小さくなってしまいましたoスカスカですふらふら
可哀想なのでサル顔が判り難い写真で(* ̄m ̄)プッ

51.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は目ヤニを拭く時に物凄い勢いで反抗してきたので、ちょっと
ビックリするくらいキツくキツく叱ってしまいましたo
仲直りにコマンドを出して、褒めてオヤツをあげてから開放したのに
ヽ(´ー`)ノ の方にそそくさと逃げ去って、ペロペロと
顔を舐めて、( ; ゚Д゚)の事はまるで居ないかのように無視してきて
ちょっと凹んでましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しばらくして興奮し過ぎてヽ(´ー`)ノ の机に身体が当たったらしく
ゴンどんっ(衝撃)という音の後に「キュバッド(下向き矢印)」と一鳴きして、るーしぇが( ; ゚Д゚)の
いる隣の部屋に来て「痛かったの(´;ω;`)痛かったんだよぅ?」と
言わんばかりにキューキュー言い出して抱っこされに来ました顔(メロメロ)

るーはいつも痛い事(自分で勝手に痛くなってるw)があると
( ; ゚Д゚)の所にやってきてキューキュー甘えるのですハートたち(複数ハート)
もーそれが可愛くて可愛くてたまりません( ´艸`)

これってやっぱ親バカですよねー(*´д`;)

ニックネーム まりもん at 15:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする