主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年05月04日

ごーるでんな週(BlogPet)

まりもんは
.バンダナ*翌日は狂犬病の;この日は日曜だったのでいつもの先生でなく院長先生が診てくれましたoるーしぇはキャン!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」が書きました。

ニックネーム まりもん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | だーしゅの日記(blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血統書きたよ

結局昨日は( ; ゚Д゚)の実家に遊びに行きました顔(笑)
母を見てまたまた嬉ションをして、父にベッタリo
しかも最初は上手いことペットシーツにシーシー出来たのに
ちょっと油断してたら2回も粗相しちゃいましたふらふら
せっかくのGWだけどまだ遠出は出来そうにないし、人間の用事も
あるのでやっぱり近場に連れ出すことしか出来そうにないですo

46.jpg

るーはひっくり返すとめちゃめちゃ暴れます(´・ω・`;)
支配性が強いみたいですo


47.jpg

火曜日に血統書が届きましたo
何のことやらさっぱりわかりません(* ̄m ̄)プッ
るーしぇと一緒に生まれた仔は3頭で、♂が3頭♀が1頭みたいですo
みんなどこかで幸せに暮らしてるのかなぁ黒ハート
・・・なぁんて考えていたら、こんなサイトさんを見つけましたo

ポメラニアン倶楽部

るーしぇの兄弟(年が違う仔)は2頭見つかりました(*´∇`*)
一緒に生まれた兄弟もそのうち見つかればいいなぁと思って
登録してみましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム まりもん at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする