主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年04月28日

覚えたこと

更新の間が開いてしまいました(´Д`;)

るーしぇが今までに覚えたこと&言葉

43.jpg
〜行動〜
おすわりo
ハウスo
おいでo
まてo
お手o
ふせo
どこ見てるの?
(↑目をあわせてくる)
るーしぇ、どこ〜?
(↑こっちにくる)

〜言葉〜
お水
しーしー
う○ち
ゴマちゃん
(るーの同居ぬいぐるみw)
ボールo
ダメo



今のところコレ位ですねーo
まだ( ; ゚Д゚)やヽ(´ー`)ノ のことは名前ではわかってませんo

ニックネーム まりもん at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

(BlogPet)

きょうまりもんの、はんblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」がEnd of skyを読んで書きました。

ニックネーム まりもん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | だーしゅの日記(blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

おやつこわい

いろんなトコロで見かける超有名なおやつを試し買いしたので
早速ブラシの時のガム代わりに与えてみるo
いい感じでブラシは終了o 次は目ヤニ拭きoここ最近はホウ酸を
水で溶いた物で目の周りを拭いているo

が、ここで顔の近くに手を持っていったら今まで聞いた事のない
様な低い声で唸り出し、しかも歯まで剥き出してきたo
今まで遊んでいる時におもちゃを取ろうとすると出す唸り声とは
明らかに質が違う・・・がく〜(落胆した顔)

前にしつけのサイトを見ていた時に、飼い主に牙を剥き出して
吠える時はどんな場合でも思いっきり叱らないと主従関係が
崩れる!と書いてあったのを思い出し、そのオヤツを取り上げよう
としたら・・・・・・

やられましたo
がぶっと (´Д`lll)


今までない程の噛み力で、皮膚に歯が食い込んだのがすぐわかる
位の勢いでしたoここで怯んでは意味がないと思って、おやつを
取上げ、叱りつけ即効ケージに入れましたちっ(怒った顔)

アチャー(ノд`;)やってもーたよ・・・・たらーっ(汗)

これは与えてすぐに余りの食い付き様に得体の知れない恐怖を
感じたんですがoまるで猫にまたたび?ってゆーか麻薬みたいな
気がして、こりゃ一体何が入っとるんじゃ?と不安になってしま
ったんですが、今家にある3本が終わったらもう買わない事に
しました(´・ω・`;) なんかちょっと怖いよ、これo

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜

さて話題は変わりますが、わんこを預けてワンコ同士を遊ばせて
くれるところがあるというので見に行ってきましたo
そこはドッグランもあるんだけど、どーもいきなりのデビューは
人間もるーしぇも慣れてないだけに怖いので(小心者(* ̄m ̄))
小一時間一度預けて様子を見ようという感じo
GW明けに少しお願いすることにしましたo

来週末はシャンプーデビューと狂犬病の注射注射があるので
この時期になりましたo

帰る前にちょっとドッグランの様子を偵察|д゚)チラッ
10頭程のわんこが居ましたoみんな仲良く遊んでるし、相性の
悪い仔とは仕切りを使って同じフィールドでは遊ばせないと
いうので安心かな?顔(笑)
隣で今日お外に出したのが始めてなんですよ〜というチワワ飼い
の方もドッグランを見学されてましたo
その仔は女の子でるーしぇに興味津々oお互い匂いをかぎあって
ましたoカワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイハートたち(複数ハート)

帰りの車の中で疲れたるーしぇはウトウトと・・・眠い(睡眠)

42.jpg

ケージの外で寝てるのを見るのは初めてo
よっぽど疲れたのかな?

41.jpg

ニックネーム まりもん at 17:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

バカ特訓

39.jpg

さて、これは一体何をしているところでしょう?
るーしぇ用にキャリーバッグを買ったのですが、やっぱりと言うか
当然すんなり入ってくれないのでヽ(´ー`)ノ の顔で釣ってますw
こうやるとヽ(´ー`)ノ の顔を舐めようと入っていきますo

数回これを繰り返して・・・・・



40.jpg

無事、誘い水がなくても一人で入るようになりましたGood
某所よりバカ特訓の様子をお届けしましたぴかぴか(新しい)( ̄^ ̄ゞ ビシッ!
ニックネーム まりもん at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

何してるの(´Д`;)

何故にこんなに暴れるのか?
暴君るーしぇはいつも思いも寄らない事を仕出かしてばっかり
(´・ω・`;)

昨日は朝からケージでドタンバタンやってるなぁと思ったら
なんとペットシーツの押さえ止めを自分で爪で引っ掛けて上に
外してましたよΣ(゚д゚lll)ガーン
37.jpg
こんなん外すわんこの話聞いたことないわ〜と呆れてみたものの
るーはアホなのかそこを外すだけで満足したのか、本来の目的は
「ペットシーツをビリビリにしたい」はずなのに、上の蓋を
どけてシーツを引き出す事はせず横のヒーターの上で寝そべって
おりましたo

その前はその止め具の間からペットシーツを全部引っ張りだして
放ってあるし・・・・ふらふら
退屈なのかと思っておもちゃをケージに入れておいても全く
知らん顔oおもちゃは人間と遊ぶ物と思ってるのかな?
一人遊びが出来ない仔ですあせあせ(飛び散る汗)
38.jpg
今日もブラッシングが気持ちいい(σ´∀`)σyo!
ニックネーム まりもん at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ぶーたれるーしぇ(BlogPet)

きのうはフカとか一貫したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」が書きました。

ニックネーム まりもん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | だーしゅの日記(blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

多頭飼い気分

ヽ(´ー`)ノ の一家が家を空けるので、わんこの面倒みに来てと
頼まれていたので土・日と行って来ましたo
まず移動中のるーしぇの様子o

34.jpg

最近涙やけが酷くって、拭いても拭いても目の下が黒い(´・ω・`;)
これは車の中でやっぱりちょっとショボーンとしてますo
車怖いのかな・・・?

さて移動すること15分o
前日の夜から2匹でいたので大変な事になっているだろうと予想は
していましたが、家中トイレシートが敷かれまくってて大丈夫・・・
と思いきや、やらかしてました嫌がらせフン
早速その掃除から始まりましたふらふら

ヽ(´ー`)ノ の実家わんこ達は部屋を自由に行き来してますo
るーしぇは一室を借りてケージごとそこに入れる事にo

35.jpg
こっちは先住犬のゲンさんo
とっても気の優しい仔ですoもう10歳なので人間だとおじいちゃん?
何故かずっと腰振ってました(´・ω・`;) サカリ??と思ったんだけどヽ(´ー`)ノ が電話で確認したらもうちょっとボケてきてるらしくてなにもなくてもそうやってやる事が多いとか・・・(*´д`;)

36.jpg
こっちはリキちゃんo
完全な内弁慶ちゃん( ̄m ̄〃) 4歳だけどまだまだ遊びたい盛o

2匹ともるーしぇの存在が気になるらしいo
でもあんまりるーがガサガサしてるので、どっちかというと
ウザ〜〜〜犬(怒)って思ってるみたいo
るーしぇはわんこの挨拶がわからずに、2匹の周りを横に飛び跳ね
まくってましたが、2匹には全く相手されずちょっと可哀想o
最初にるーを横右お尻に向けて2匹に匂いを嗅がせたら
あ〜やっぱり子供か〜って感じの反応が面白かったo

るーは挨拶だけ済ませてまたケージにo
相手にして貰えないのでギャンギャン怒ってましたo
何か要求してくる時に家とは違ってギャンギャン吠えるので無視して
いたらゲンさんが「呼んでるよ?行かなくていいの?」と
( ; ゚Д゚)の膝に手を乗せて教えてくれてましたw優しいねo

その日の夜は2匹と一緒に寝ました。。。。が!
慣れてないので全然熟睡出来ず・・・orz しかも寝てないのに
7時頃、散歩連れてけ〜〜って起こされましたがく〜(落胆した顔)
ヽ(´ー`)ノ が散歩に連れて行ってる間に( ; ゚Д゚)は爆睡o
その後散歩から帰って来て何故か2匹は、寝てる( ; ゚Д゚)の横で寝始めたo
昼からるーしぇの爪きりにo 怖くてまだ自分達で切れないので
ペットショップにお願いしました(´Д`;)ヘタレ

この一日半で感動したのはやっぱりやんちゃと思ってたわんこも
るーしぇに比べたらずっと大人だなぁと言う事。
るーも月日が経ったらあんな風に大人になるのかなぁ・・・・
寂しい様な嬉しいような・・・
でもやっぱりわんこは手がかかるのも再認識したので、わんこの
多頭飼いしてる人は偉いな・・・自分には出来そうにないっすo

ニックネーム まりもん at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ガム大好き♪

食い意地のはっているるーしぇはガムが大好きo
いつも歯が気持ち悪くて、手では怒られてしまうガジガジも
思いっきり出来るし、味はついてるしるんるん
33.jpg
なんて素晴らしいガムの世界!ハートたち(複数ハート)

ってな感じでしょうね (≧m≦*)ププッ

今日の夜からヽ(´ー`)ノ の実家に行ってヨーキー2匹の
面倒も見なければいけませんo
病院ではまだ他の犬と接触させないでねーと言われたので
るーはケージの中(´・ω・`;)

動物病院のパピーパーティは中止になりました orz
先月はあったんだけど、今月は人数が集まらないそうですバッド(下向き矢印)
他のパピーちゃんを見て(*´д`*)ハァハァしようと思ってたのに
残念ですたらーっ(汗)

昨日友達から、もうちょっとで19歳になるところだったにゃんこ猫(足)が亡くなったとメールが来て、びっくりしましたo
もう最近は皮膚病が酷くて辛そうだったんで、友達としては
やっと楽になれてよかった・・・とo
ちゃんと最期まで面倒みて、看取って貰えてにゃんこさんも幸せ
だったろうと思いますo もうお骨も持って帰ってきたみたいで
近いうちにお線香を上げに行こうと思ってますo


今週末はちょっとアテが外れる事やショックな出来事ばっかりで
(´・ω・`)ショボーンな( ; ゚Д゚)でありました犬(泣)
ニックネーム まりもん at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ぶーたれるーしぇ(BlogPet)

そういえば、まりもんが
噛み付かれる・飛びつかれるのが怖くて、触る事ができなくなってきました;こんなにチビ不定期なのに・・・・(´;ω;`)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」が書きました。

ニックネーム まりもん at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | だーしゅの日記(blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目ワクチン

30.jpg

昨日はワクチンを打ちに2回目の動物病院へo
病院ではにゃんこ猫(足)が放し飼いされてるんだけども、るーしぇは
にゃんこが苦手な模様たらーっ(汗)
ヽ(´ー`)ノ がにゃんこに近付けたら、シッポ下がってたよ><
将来的にはにゃんこ猫(足)と多頭飼いできればなぁと話し合ってたんだけどこの調子じゃダメかも知れんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁヽ(´ー`)ノ のにゃんこアレルギーもあるし('A`)

健康診断の結果異常もなく、体重も600gも増えて1.5Kにo
タマタマさんの事を言うと、先生はまだ下がりきってませんねぇ〜
と言っていたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ガックリ_| ̄|○

注射を打った時、前回はキャンキャン鳴いて可哀想だったんだけど何故か今回は打っている時は黙っていたのに、打ち終わって数秒経ってから思い出したみたいに鳴き出したので、ちょっと笑ってしまった ププ―(◎゚艸゚)―!!!

無事注射も終わったので一安心o
ここ最近おさまっていた甘噛みが何故かまた復活してきて、しかも噛む力が段々強くなってきているのでもー本当に痛い顔(泣)
でも何か要求があると、お座りしてじ〜〜〜っと顔を見てくるのがめちゃめちゃ可愛い黒ハートんだけど、何を要求してるのかさっぱりわからんのがミソwまぁ大抵、オヤツホネくれ〜の要求なんだろーけどw
ニックネーム まりもん at 11:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

朝から大騒ぎ

19.jpg

しょんぼり(´・ω・`)るーしぇ
今日は2回目のワクチンなんですが、朝からもぉ大変な騒ぎでした><

汚い話なんで、お食事前の方は気を付けて〜(´Д`;)



続きを読む
ニックネーム まりもん at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

男好き

るーしぇは何故か男の人が大好きハートたち(複数ハート)
ヽ(´ー`)ノ には毎日ちぎれんばかりに尻尾振ってお愛想振りまき、
実家に行けば( ; ゚Д゚)の父にベッタリo
ヽ(´ー`)ノ の弟が来た時もベッタリ&お顔ナメナメ攻撃犬(笑)
普通♂って女の人が好きなんじゃないの?(´・ω・`;)

今日もヽ(´ー`)ノ はるーしぇに良い様にされてます(゚m゚*)プッ

26.jpg好き好き...(´З`)チューゥ


27.jpg目剥いて必死すぎ


28.jpgお手もしちゃうyo!


29.jpgでも噛んだりもする(σ´∀`)σyo!


ニックネーム まりもん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ドライブデビュー

sakura.jpg

今日は桜を見に行きがてら、( ; ゚Д゚)の実家までドライブ車(セダン)
初めてるーしぇは箱に入れられずに車に乗ったので大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
17.jpg
でも暴れるわけでもなく、( ; ゚Д゚)に抱っこされてました顔(笑)るんるん

社会化経験の為に、実家の近所のわんこ犬(怒)を見せに行ったら
あっちこっちでワンワン言われてちょっとビビリ気味バッド(下向き矢印)
でも近所の人たちには相変わらずの猫っかぶりを発揮して
めちゃめちゃ可愛い〜〜るんるんと言われておりました( ̄m ̄〃)

ニックネーム まりもん at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前の由来(るーしぇ)

BASTARD!という漫画があるんですが、この漫画は出てくる人の
名前や国の名前をHEAVY METAL系のバンドの名前をよくもじって
いますo (「JOJOの奇妙な冒険」みたいな感じです)

( ; ゚Д゚)はHEAVY METALやDEATH METALが昔から好きで、
この漫画も読んでいましたo(過去形なのはこの漫画、
未だに不定期に連載されているそうなんだけど、不定期過ぎて
就いて行けずにここ8年程読んでないのです(´Д`;))

前置きが長くなりましたが、この漫画に出てくる主人公の男
(ダークシュナイダー)が悪魔みたいな「ぴかぴか(新しい)俺様野郎ぴかぴか(新しい)」で
(ってか悪魔なんだよね、このひと。。。)るーしぇくんという
可愛らしいちょっと内気で子犬みたいな素直な男の子に封印されているという設定なんだけど、この時はるーしぇくんの性格が可愛らしいので子犬ちゃんにはピッタリだねるんるんとか何とか思って決めちゃったんですよねーo
(漫画の設定はうろ覚えです(*´д`;)なんせもう10年近く読んで
ないんだもん・・・たらーっ(汗)ごめんなさぃですょ)

でもうちのるーしぇはやんちゃで漫画のるーしぇくんとは全然
性格が違う・・・むしろだーしゅの方に性格似てるじゃんむかっ(怒り)とw


続く(σ´∀`)σyo!
ニックネーム まりもん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前の由来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

甘えん坊

16.jpgそろそろ桜も満開ですねーグッド(上向き矢印)るんるん
まだるーしぇとお散歩に行けないので
抱っこして歩いて見て回ってますo
でもこれはヽ(´ー`)ノ が仕事中に
送ってきたものです( ̄∇ ̄;)
一緒に写ってるおぢさんは知らない
人ですw

るーしぇは段々甘えん坊になってきて
今まではヽ(´ー`)ノ の膝の上にしか
乗らなかったのに、ようやく( ; ゚Д゚)の
膝の上にも乗っておもちゃをガジガジ
やったりするようになりましたoそれがもぉなんってゅーか

可愛いの可愛くないのって!

(ノ´∀`*)
左親馬鹿・・・

今までブラッシングするとブラシを噛むわ、手を噛むわの大騒ぎ
だったのでずっとヽ(´ー`)ノ にやってもらってたんですが
あんまりにも犬くちゃい><ので自分でトライしてみましたo
ガムを必死に噛んでいる隙に、ナデナデしてみるとオバカな
るーはガムに必死でブラッシングの事など気にならない様子o
綺麗ぴかぴか(新しい)にブラッシングしたお陰で匂いもなくなりました犬(笑)

写真も構図がワンパターンになってきたので、色々頑張って
みたんだけど、( ; ゚Д゚)の腕が悪いのと、シャッター音が
気になるらしく躍動感のある写真はとれそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
仕方がないので、お座りさせて餌でつってみました( ̄m ̄〃)
15.jpg



ニックネーム まりもん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ヘトヘト(BlogPet)

きのうまりもんで、ケージ粗相したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」が書きました。

ニックネーム まりもん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | だーしゅの日記(blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前の候補

るーしぇ」と名付けたのはヽ(´ー`)ノ
元々( ; ゚Д゚)はポメを飼うなら「ぷりん」ちゃんがいいなぁ〜と
漠然と考えてたんだけど、あの仔を連れ帰る時に車の中で2人で
あーでもない、こーでもないと色々言い合っていましたo

ぷりん」でいいやん!とヽ(´ー`)ノ が言ったけど、どーも
何かしっくりこないoそれにぷりんちゃんって可愛い女の子の
イメージだし。。。

他にも「まろん」「○○(( ; ゚Д゚)の好きなアーティストと同名)」
「ポメ太郎(左exclamation×2)」「たぬ吉(左exclamation×2exclamation×2)」「ラッキー」「シロ」
と候補は出てきたものの、決め手がなく迷いに迷っていましたo

ふとヽ(´ー`)ノ が「るーしぇ」と言い「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それいいぴかぴか(新しい)」となりましたが、今から考えるとこの名前、
とんでもない由来がある事をその時は全く知りませんでしたたらーっ(汗)

ニックネーム まりもん at 11:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 名前の由来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴れん坊








Quick Timeでしか再生出来ません><あしからず・・・

狂った様に自分のベッドに攻撃してます顔(え〜ん)
たまに唸ったり吠えたりしてますo一体何のつもりでしょうか?w
しかもこの最中に目があったりすると( ; ゚Д゚)まで吠えられますたらーっ(汗)
この動画はまだ大人しい方で、本当はもっと暴れてます犬(笑)

甘噛みがかなり減ってきました!顔(笑)
まだまだ興奮したりすると制御がききませんが( ̄∇ ̄;)
でもexclamationるーしぇにしては物凄い進歩ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム まりもん at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ぶーたれるーしぇ

あんまりケージから出して貰えないのでふてくされ気味の
るーしぇくんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
14.jpg
今日も朝からフンの片付けをしている矢先から、ヽ(´ー`)ノ の
パソコンの机の下にまたフンしてしまいました犬(笑)
本人(?)はご満悦の表情でしたが、( ; ゚Д゚)にまたケージに入れら
れて犬(怒)むかっ(怒り)こんな感じになってましたo

ヽ(´ー`)ノ も一度始めたからには、一貫した態度で接しないと
るーも混乱するし覚えられへんからなぁダッシュ(走り出すさま)と今度ばかりは
本気でトイトレをやり直す気みたい・・・

最近は遊んでいる時にさり気無く(左ここポイント!w)
お腹を上にしてお腹の匂いをかいで楽しんでいます(変態exclamation&question)
毛がフカフカで気持ち(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。ぴかぴか(新しい)

そして昨日UPした首輪ですが、どーみてもピンクに見えますねo
本当はオレンジですごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)これはお揃いの柄の散歩紐下
13.jpg
男の子なのにどーしても、可愛い色を選んでしまって
その度にヽ(´ー`)ノ につっこまれてます顔(汗)

ニックネーム まりもん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

トイトレやり直し><

週末は( ; ゚Д゚)はすっかりダウンしてました〜o
でも病気じゃないので大丈夫です!顔(笑)

余りにもトイレの失敗続きが酷いので(と言うよりも、一回も
まともにトイレトレーの上で出来ない位)失敗というよりも
ケージの外がトイレ!と思い込んでいる様子のるーしぇo
見るに見かねたヽ(´ー`)ノ ともう一度トイレトレーニングを
一からやり直そうふらふらということになりましたo

土曜は殆どダウンしていたのでヽ(´ー`)ノ がるーしぇの面倒を
見てくれましたo るーにはまだリビングは広すぎた様ですたらーっ(汗)
それに伴って、寝ない?何で??と思っていたのだけど、実は
ケージに入れていると意外に寝ている事も判明したどんっ(衝撃)
何かケージの外に出している時間が長くて興奮していたのかもo

( ; ゚Д゚)の勝手な判断で、リビングで自由にさせていたことで
るーしぇは私達が思っているよりもず〜〜っと疲れていたのかも
知れないo 無理に起こして遊んだ事は一度も無いんだけど、
必要以上に構ったりしないと案外寝ているもんだなぁと
今更ながら実感したたらーっ(汗)

甘噛みは相変わらず酷いけど、ヽ(´ー`)ノ が一度ノドの奥に
指を突っ込んだらちょっとの間だけw噛んでこなかったo
どーも( ; ゚Д゚)のやり方はぬる過ぎたようだふらふら

12.jpg
で、首輪も着けてみたるんるんでも慣れなくて気持ち悪そうo
来週はまたワクチンで再来週はヽ(´ー`)ノ の実家のヨーキーと
ご対面&初のパピーパーティなのでそれまでに首輪にも
慣れなきゃねハートたち(複数ハート)

ニックネーム まりもん at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする