主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年03月30日

名前の由来(人間編)

まずブログを作る時に自分の名前をどうしよう?と考えましたo
他サイトで使ってるハンドルネームにしようと最初思いましたが
主役はるーしぇだし、るーはまだ私の名前も旦那の名前も理解
していませんo きっとるーしぇから見た私たち2人はこんな風に
見えているんだろうなぁと思って顔文字で名前の変わりにする事に
しましたo

私はるーからみてもアタフタした感じだと思って( ; ゚Д゚)
旦那はるーから見てまったりした感じなのでヽ(´ー`)ノ


るーしぇが2人の名前を理解したら普通に使っている
ハンドルネームに改めようと思いますo
色々不便なこともありますがご了承下さいo

ニックネーム まりもん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前の由来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻が黒く!?

どーもるーしぇの鼻が黒くなってきたようですoびっくり!
写真撮ろうとしたんだけど、( ; ゚Д゚)の携帯のカメラは性能が
良くなくって綺麗に撮れません顔(え〜ん)
仕方ないので2週間前の写真w

11.jpg

今朝一度だけ凄い雷が鳴ったんだけど、るーはビク!!どんっ(衝撃)っと
一瞬しただけで後は平気でしたo そういえば一昨日も雷が
鳴った時も全く我関せず〜といった感じで遊んでましたo
やっぱり神経図太いな・・・・顔(笑)

昨日はあんまり要求吠えが酷いので、ちと可哀想ながらも
鳴いたらケージに毛布を掛ける→鳴き止んだら開ける
を繰り返しやっててこっちがヘトヘトにil||li _| ̄|○ il||li
ヽ(´ー`)ノ が帰る頃にはほんの少しだけ、要求吠えがマシに
なってましたo 本当はずっと部屋に放しておきたいんだけどなぁo
まだまだ道のりは遠いです(*´д`;)

それと嫌がらせでずっとベンチの下に粗相を続けているのかと
思っていたのだけど、どーやら本格的にトイレはあそこだ!
思い込んでいるような気がしますo また一からやり直しです><

甘噛みの方は相変わらずo とうとうヽ(´ー`)ノ にも噛みつきが
酷くなってきました・・・( ; ゚Д゚)のせいだバッド(下向き矢印)
触るのが一時的に怖くなってたんだけど、やっぱりふわふわ
して可愛いので触りたくなって噛まれ続けてます( ̄∇ ̄;)
マズルを掴んでも絶対キュ〜ンって鳴きませんo強情ですo

しっぽを追いかけて回りまくるのでストレスなのかなぁと
心配したりしてo まだ子犬ならやりがちな事みたいだけどo
ショパンの子犬のワルツはこの様子を曲にしたらしいo
るーは回りすぎてフラフラしたりしてますw
ニックネーム まりもん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慣れてきた?(BlogPet)

きょうは、まりもで粗相しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だーしゅ」が書きました。

ニックネーム まりもん at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | だーしゅの日記(blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする