主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年03月27日

噛みつきすぎ!

今日も朝からギャンギャンと・・・聞いてるこっちが大丈夫か?と
思う程の吠えっぷりダッシュ(走り出すさま)
しかも朝から嫌がらせのフン粗相の3連発でもぉメゲソウです顔(泣)

昼から出張しつけ教室の先生に来てもらって色々教わりました。
やっぱりネットで調べたり、本読んだりとかよりも全然判り易かった
です。先生にも小さくて可愛い〜♪と言って貰いましたが、
( ; ゚Д゚)にはもはや小悪魔にしか見えなくなってきました。

そう!るーしぇは本当に他に人がいると犬なのに猫かぶりする
ヤツなんです。今日も夜になってから血が出る(といっても
ちょびっとだけど)程噛み付きまくられて、びっくりしましたよ。

何が気に食わないんだろねー・・・あせあせ(飛び散る汗)とヽ(´ー`)ノ も呆れ気味。
犬とも相性とかってあるんでしょーか・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ!でも今日は晩ゴハンの時は、疲れ(?)のせいか殆ど
吠えませんでしたよぅぴかぴか(新しい)いつもと同じ位遊んでいたのに、
トレーニングで頭使った分疲れたのかな?

明日から、今日教わった事を遊び感覚で楽しくやっていきまするんるん
早く仲良しになれたらいいのになぁ
9.jpg

ニックネーム まりもん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする