主な登場人物(?)
るーしぇ▽・ω・▽:2ヶ月でうちに来ました。見た目と違って図太いです(´Д`;)
可愛いクリームのポメラニアン。

まりもん( ; ゚Д゚):執筆者。見た目と違って気が小さいのでいつもハラハラしてます(>_<)
猫を買いに行ってポメを買ってきました(*´д`;)

ねっきヽ(´ー`)ノ :まりもん( ; ゚Д゚)の旦那。見た目通りののん気な楽天家
実家にはヨーキーが2匹居るので犬の扱いには慣れてるが躾は初体験。

2006年03月25日

慣れてきた?

るーしぇがうちに慣れてきたのか、( ; ゚Д゚)が犬の居る生活に
慣れてきたのか定かではないけど今日は何事もなく過ぎていった

・・・と言ってもシーシーは1回粗相しましたがバッド(下向き矢印)

「マテ」がなかなか覚えられない。
まぁ、気長にやれば覚えるよ〜とヽ(´ー`)ノ が
また悪い癖が出てきて、ちょっとスパルタ気味になっている
( ; ゚Д゚)に向ってそう言った。

今日は15分ほどだっこして散歩。
デカぃ音を出している工場の側を歩いて、子供のいる公園の側を
歩いて戻ってきた。やっぱり子供の声には過剰反応気味のるー。
( ; ゚Д゚)は子供苦手なんだけどなぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まりもん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする